瀬長の宇宙人陰謀論考察

【宇宙人の話】更新サボってすみません!就活中で明日、面接なのです(;'∀')

作成日時:2023年1月10日

こんばんは、Yiガオです。

僕は統合失調症です。症状は被害妄想に分類されるらしい。具体的に言うと自分の思考が周りに漏れている感じがするのだ。

無論、感じではなく当人の僕としては事実だと思っているし、40年以上も前から思考を読み取る特許はあるらしい。現代科学では遠隔でもそれらのことが可能なんじゃないかな。

詳しくは下記の30万文字弱のテキストで今までにあったことを書物として残しました。(すみません!ページ削除しました)

直近の仕事はリモートワークでプログラマとして働いていました。その時は幸いにも社員の方々とは全く思考が漏れている感じはしませんでした。

しかし、それより前に官公庁で働いていた時は周りに考えたことが伝わるまでも、自分が思考していない事ですら伝わっていたように感じます。

全くやっかいだぜ(;'∀')

これが意味することは「誰かが思考をいじっている」と僕は考えます。それについては上記のURLのありえない人生のサブタイトルに宇宙人とあります通り、この方々が犯人さんではないかと考えています。

僕の身の周りでは不可思議なことが多発しています!

実際にあったことは顔出し動画でたくさん上げています。例えば

・動画撮影中にポルターガイストが起き、縦置きのノートPCが倒れた(映像として残っています)

・画面保護シートを貼ったタブレット端末がシートに傷一つなく端末をレーザーで焼かれた痕跡が出現(タブレットはタッチ操作が利かなくなった)

・トカゲの体に穴が開いて星になった(血を吸いとるUMAがいると聞くが)

不思議なことは他にもたくさんありますが、総じて「あれ?これ人間ワザじゃなくね?」と考え、結構前から次元の違う宇宙人さんが僕に影響を及ぼしているのではないかと考察しています。

ただし、ギリギリ悪いようにはされていないようにも思います。

僕の観点から見たら、宇宙人さんのできることは人間の体内や物質にフルアクセスできます。

人間で簡単に言うと脳にある情報を奪取できる。思考を変えて人間の行動を支配できる。幻聴幻覚。痛みの信号を与えて何もない身体の局所に痛みを伴わせる。など

何でもできてしまうのですね( ̄▽ ̄;)恐ろしい

それでも僕は上記について何も思わずに日々を送れているのは、攻撃されていないからであり、感謝しなければなりませんね(-人-*) アリガ㌧♪

この地球にはたくさんの宇宙人が来ており、次元こそ違うので人間の目では見えませんが、良い奴もよろしくないのも多岐にわたると考えます。

僕に憑いているのは比較的良い宇宙人なのだろうかな。

明日の面接良い結果になると良いな(`・ω・´)ゞ

最新の記事
PV: 183511